高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

連休…だが??

f:id:ZUSSA:20201027194730j:plain
前回の連休は…産まれて初めてぐらいも鈍い腰痛にみまわれていた。

いつもの鍼灸院でメンテナンス…本当に快適な2週間だった…しかし軽くなった腰にうれしくなり、肩甲骨と筋トレを同時い出来るストレッチをやってみたところ…右肩を壊してしまう。

それから今日までシップなどで鎮痛するが効き目がない。

待ちに待った鍼灸院の治療…右肩の調整を心待ちにしていた…。

先週の劇的な回復を鍼灸師の先生に伝え、今回の肩もと思うが、そう簡単ではなさそうである。

『無理なストレッチで傷めてしまいましたね。』『少し無理せずに…。』であった。

鋏、ブラシ、ドライヤーを持っているだけで肩腕が痛いのが…休み明けにどうなる??

年末に照準当てた来店予想からは…11月はゆっくりしていそう…コロナも恐ろしいが、店を維持も大変な年末が待ち受けていそう(;´Д`)

体調を整えて今年を乗り越える為に…正念場である。