高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の日に…

巷は10連休のゴールデンウィークだが…美容師にはゴールデンウィークは無い。今日もいつもと変わらない…いつも週末にお出でたりするお客様がお出でたりと…少しちがうが…それ以外は、ほとんど平日なのである。お客様には『平成最後のカットですね!』とご挨拶……

SAKURA 🌸桜(*´▽`*)

新しい年度が始まった…新入生は新しい生活。馴染みのない世界に緊張し、これから始まる世界は…初めての事ばかり…けどね…数か月もすれば馴染んできたり、現実に戸惑う事になる。思い描いた世界が待ってる者でも…先には考えるものである。この歳になっても、自…

春…チェンジ。

今回はスタイルチェンジをご希望のNさん。なりたい自分を模索していた。前髪も作りたいし…アウトラインも前上がりでマッシュ風にと…正直何回か、Nさんに似合うカットラインを提案していた。ご本人の中には…春だから、気分を変えたい、とにかく変わりたい願望…

新年号【令和】に想う。

エイプリルフールのこの日…冗談ではない世紀の出来事が…新年号発表である。自分の予想は…まったく当たらず(笑)管官房長官が少し緊張し発表した。(;´∀`)【令和】新しい年号…釈然としない違和感…昭和から平成に変わった時に感じた物と変わらない(笑)この…