高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金足農☆準優勝おめでとう!

やはり高知商業が負けてしまい…ロスの穴埋めは、秋田金足農の快進撃に救われるようになって行った。長男は高知農業高校卒業し、次男は同校在学中…農業高校つながりで応援していた。あれよあれよ勝ち進む金足農…強い相手に真剣勝負をかける姿に…ノックアウト…

残暑お見舞い申し上げます。

朝晩少し涼しい…7月の猛暑に比べると、一段と過ごしやすくなった。しかし台風が太平洋沖に…四国を狙っている。お盆が終わると、少し客足が鈍ったように思うが…普段は県外の大学に通うお客様の来店に、親のような感慨を覚える。数か月のご無沙汰なのだが…大…

成長著しいなあ~!

今年のYOSAKOIも終わり…気持ちは秋に突入した!!前に書いたと思うが…今年唯一予約してくれていたHちゃんのセットを2日間させて頂いた…数年前からエースワンの踊り子チームで踊るHちゃん…小さい頃は、物怖じしない印象だったが…今や敬語を使い大人っぽくなっ…

いつも忙しい人が…

「すごいボーボーなんですよ(笑)」とOさんから予約が入る…看護師をしている彼は…前に紹介した??かも…自衛官から看護師へとなったレアな人…東日本大震災では、ドクターと事務方3人で石巻の現地へ派遣され…自衛官仕込みのタフな看護師として活躍。今はメガ…

8月だ~!!

早いもので…8月到来!!今日は大気が不安定で、洗濯物を外に乾すか乾すまいかで…結局中へ。レーダーの情報からにわか雨もありうると踏んだが…午後から良いお天気に…やっちまったと後悔するが…びしょ濡れになるかもしれないので良しとするか…結局この日は自称…