高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初ボーナスで…!

この春に初めてパーマをかけたA君…次男の幼馴染である。今回は、もっと髪の毛が伸び…本人はしてみたかったマッシュにニュアンスのあるパーマがご希望らしい。彼は元々超がつくほどのストレートヘア…美容師泣かせの剛毛で…昔から柔らかい質感に憧れていたらし…

Birthday…(*'ω'*)

いつもと変わらない朝であるが…スマホの日付6/20…誕生日を確認する。顔がむくんで目が開け難い…先ずはポケモンGOを起動する事がルーティンである。朝飯を食べ、めざましテレビの星座占いをチェックする。1位双子座…誕生日に華を添えた。毎年だんだんと簡素な…

梅雨の日に思う…もう少しで(*´ω`*)

外を眺めていた…(*‘∀‘)今日は本格的な雨である。店先の駐車場にたまる水たまりも…ゆったり気分にさせてくれる。前半に濃いメニューのお客様のおかげで…寛容になれる時間が流れる。(笑)ブログ更新は誕生日にしようと思っていたが…ワンクッションしておかなけ…

マスク

最近はマスク・アルコール消毒液も売っている場面に出くわす。不思議なもので、お店に並びだすと…あれほど困った時期の備蓄に精を出し…片っ端から衝動買いをしていたが…今は自分に合う物だけ買うようになった。数か月前、皆さまが困っている時にディーラーさ…