高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返ると…

最近…ブログ更新にスランプになっている。なんとなく前職場で書いていたブログを読み返して…我ながら面白い…(;´∀`)こんな事書いてたんや~!!なんて振り返った。今もそうであるが…子供達とのエピソードが懐かしいと…親として奮闘していたあの頃が…色々とあ…

師走前に…X`mas

今年はちゃんとXmasのディスプレイしようと物色していた。ネットをくまなく探し…気に入ったツリーを注文する。180㎝のやや細身ツリー…12月からディスプレイしてもすぐ片付けるようになるので…ハロウィーンが終わると同時に飾るのである。イルミネーションは…

近くの秋…

開花の遅い東部運動公園前のコスモスが咲き始めた。このコスモス畑…五台山地区の有志の方が育てていて、毎年圧巻である。しかしこの場所は、サッカーなどが出来るグランドになると新聞に出ていた。まだ小さい子供達を連れ…散策したりしていたコスモス畑が無…

1th ANNIVERSARY ZUSSA

ZUSSAも今日で1周年を迎えた…あっという間の1年であったが…身の回りに色々な変化があった1年であった。去年のOPENの際は…自分の健康あっての仕事だと腹をくくった。しかし五十肩を患い…のっけから不安であった。整形や鍼灸で何とか仕事を続けて行く事ができ…