高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業致します。m(__)m

前回来た台風は高知市には辛うじて被害は免れたが…しかし今回の台風は勢力が強く…、進路も悪い!不穏な感じがしてならない。この日の予約もキャンセルが続き…最後は高校の同級生の予約だけ残った。直接連絡をとると、『日を変える!』とのこと…安全を考慮し…

高知の財布…やっときた!!

あの…噂になった『高知の財布』が届いた。YOSAKOIのゲストで、ノンスタイル石田がツイートして話題騒然になり早速ネット注文…すでにSOLD-OUT。予約販売で9月の上旬だとのこと…まあいいかと思い待つことにした。この財布が気になった理由…まずデザイン、遠目…

一足早めに…

彼岸ではないが、一足早く墓参り…秋晴れといいたいが…30℃を超す夏日である。来週でもいいのだが天気がよさそうなので今日に決めた。今回は夫婦二人で墓前に向かう…次男は車酔いや、昨日の試合明けで疲れているという事らしい…(-_-;) ジイちゃん、バーちゃん…

次男がいない日…

いたらいたで、『あれやって!!』『服がない…さがして!』などと用事をもちかける次男…8月の月末からバスケットボール部の遠征でいない。普段、朝からダラダラモードの次男に『もう○○分で…大丈夫なが~!!』『鍵持ったかえ?財布は?』と両親はいらだつ。…