高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

師走は何だか…。

f:id:ZUSSA:20211220221349j:plain
今年もあと…約十日。気ぜわしさはうれしい様な…そうでない様な…(笑)

11月の超ヒマな時間とは全く違った日々は…師走ならでは。

今年最後のご挨拶…『今年も有難うございました。来年もよろしくお願いします。』と…

一人サロンでは、キャパシティーの問題でご不便をおかけしているが…今年最後のご奉公…できるだけさせて頂けるようにと思う。

お叱り承知で年末最後に連休…申し訳ありません。

第2・4火曜に鍼灸院に行ってメンテナンスを行っており、最終日28日はその日になっております。

何卒ご理解頂けますようお願い致します。

29・30は最後までがんばります。

もうすでに予約が埋まりつつありますが…ご連絡お待ちしております。

f:id:ZUSSA:20211220225833j:plain
一直線に光を放つ東部運動公園からの朝焼け。