高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

梅雨真っ只中に…

f:id:ZUSSA:20210709151254j:plain
お久しぶりにNさん…今回は少しオーダーが違う。

こんなにしたいとお持ちになった写真は、少し自分のテイストではない(笑)

けれど少し燃える自分がいた。

Z『少し自分が造るテイストではないですね!』

N『いつも感じよくしてくれるので任せます。』

N『同僚がいつも、髪切った?いつもの美容師さん上手やね…!と言ってくれますよ(笑)』

Z『Nさん…ハードルをあげてくださってありがとうございます。(笑)』

f:id:ZUSSA:20210709153001j:plain

Z『どうですか?』

N『うぁ~いい感じ…ありがとうございます。』

Z『同僚の方のジャッジが気になります(*´Д`)』

N『大丈夫…(笑)』

Z『あれ?美容室変えた?なんて言われたりとかないですよね?』

N(笑)

と…最後に自己満足がピークの場合に写真を取らさせていただくのがワタクシの流儀。

パシャパシャと撮りまくる。

やはりよく見ると自分のテイストバリバリであった。(笑)