高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

6月20日

f:id:ZUSSA:20210620214547j:plain
6/20 AM5:50 高知市高須の空

いつもの様にウォーキングのウエアに着替え家をでた。ポケモンGOを起動し、ラジオのスイッチを入れた。

昨日は梅雨らしい雨だったが…本日の朝は空高い雲に心地よい風が…

時報を伝えるラジオMC『6月20日、6時です。』

『あっ・・・誕生日やった!』と途中で気づく…正真正銘の初老である。

血圧も高くなってきたし、体重も(笑)

1時間のウォーキングはこれを緩和出来たらと毎日歩く。

その日の気分と、ゲームの攻略でコースが変わるが…今日はゲームより誕生日の感慨に浸る。

ラジオからは懐かしい曲…生んでくれた今は亡き両親を思い空を仰ぐ。

メモリアルな日…残された人生をリセットする日。

今日からまた日常が始まる。