高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

幸せを…(;´∀`)

f:id:ZUSSA:20200526191421j:plain

新型コロナの自粛が続く中…長男の家族にもう一人増えた。

ただでさえ妊娠中のリスクを倍増させたコロナ野郎に…ひやひやさせられたのだった。

無事5月18日…元気な女児が産まれた。

陣痛が始まり4時間ほどでの安産…家族がもう一人増えたが…なかなか実感が湧かない。

爺さん婆さんがは…月曜の定休日なので、病院直行できるのだが…コロナのせいでご対面になれずにいた。

週末に退院し、嫁は実家でゆっくり…この月曜に孫に対面出来たのであった。

いままでいなかった人に出会う違和感…血を分けた孫との対面なのに他人行儀になってしまう(笑)

お姉ちゃんもしっかりしてきて、頼もしいい限りである。

産まれて間もなのだが…じいばあに見せてくれた長男夫婦に感謝。

こんなご時世だから…家族のつながりを感じずにはいられない。