高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

マスク

f:id:ZUSSA:20200605211959j:plain

最近はマスク・アルコール消毒液も売っている場面に出くわす。

不思議なもので、お店に並びだすと…あれほど困った時期の備蓄に精を出し…片っ端から衝動買いをしていたが…今は自分に合う物だけ買うようになった。

数か月前、皆さまが困っている時にディーラーさんからマスクを用立てると持ち掛けられる。

ドラックストアに出回らない時期に朗報であった…ひとサロン50枚入り2箱限定…もちろん予約をいれた。

現物は来たものの…とてつもない枚数に…唖然。

既に困っている方も少なくなってきたのではと思うのだが…いまのご時世、あって困るものではないとふみ…お客様に差し上げてみようと思い立った。

緊急事態宣言で時短営業のPOPをモチーフに、マスクをした自画像に…ご挨拶を添えてパッケージ。

お帰りの際に手渡す…以外と好評である…。

コロナに負けずにまた会いましょう…。(*'▽')