高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

ウォーキング…('ω')ノ

f:id:ZUSSA:20201006120357j:plain

朝日、5時半…家をでる。

この季節になると薄暗い…夏場は薄着でも汗だくのウォーキングだが、さすがに10月の本日早朝は風もあり…おニューのウインドブレーカーを着込み歩き始めた。

早速空を眺めては、珍しい雲や、自然現象を探す。

写真は以降、時系列で紹介するが、どんどん変わる光景にもシャッターを切るのである。

やはり秋…空気が澄み切り天高く…曇が薄い。

どんどん明けてくる…太陽にかざされた雲は茜色に光を浴びて幻想的な光景になる。

f:id:ZUSSA:20201006122012j:plain

周りは、肥満解消、高血圧防止…健康を気にした中高年ばかり…同じようにこの空を眺めながら何を思うのか?

自分は、元気にきょう一日迎える最初にあたっては…ポジティブな気分にさせられるので…まんざらではない。(笑)

おニューはウインドブレーカーだけではなくシューズも…いつもは履き古したスリッポンだが、ソールが重く軽快ではなかった。

それで気になっていたワークマンで購入、驚くほどリーズナブル…金をかけずに健康がモットーである。

道具にこだわるに越したことはないのだが…ワークマンの両者…快適でおしゃれ…恐るべし。

なんとなくさわやかであったので…皆様にお裾分け…

f:id:ZUSSA:20201006124354j:plain