高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

これで最後…高知農業高校の父の日プレゼント。

f:id:ZUSSA:20190616224131j:plain

ドドドっと駆け上がって2階にきた次男が部屋をあけ、『父の日おめでとう!ベーコン冷蔵庫やき。』

うたた寝を襲う勢いでまくし立て、自分の部屋にいってしまった。

この時点までに…『今日だな!!』と内心ワクワクはしていた(笑)長男のころから…通算6回目である。

最初のプレゼントはカウンターパンチそのものであった。

全生徒へプレゼントを託すこの学校に…畜産総合科の生徒さんをはじめ、先生方のご苦労を感じずにはおれず…ただただ感謝であった。

長男が卒業し、次男が入学してまた…この行事のさなかに…

しかしながら…次男も3年生、これが最後である。

おいしさはもちろんであるが、高知農業高校とのセレモニーが、一つずつ終わっていく事の方が淋しい。

子育てのなかで、この学校に愛着と敬意を感じずにはいられない。

有難う高知農業高校!