高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

Birthday…(*'ω'*)

f:id:ZUSSA:20200620211004j:plain

いつもと変わらない朝であるが…スマホの日付6/20…誕生日を確認する。

顔がむくんで目が開け難い…先ずはポケモンGOを起動する事がルーティンである。

朝飯を食べ、めざましテレビの星座占いをチェックする。1位双子座…誕生日に華を添えた。

毎年だんだんと簡素なBirthdayになるが…もっともっと一年の区切りを愛しくなるのはなぜだろう?

それは、終盤のステージに身をおいているから…!

いつまでも元気とは限らない。

年々自由が利かなくなるし…だから年々誕生日は生きている証の日となってしまってきているのだ。

56歳…コロナ禍にささやかなBirthday…いつもの様にビールを飲む。