高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

2021成人式の今日は…??

朝から電話が鳴らない…。

前年の12月は…久しぶりに仕事した感覚であったが、高知市は成人式…ヒマであった。

独立してからは、成人式のお仕度はなく…前年も前の職場の画像UPしたりで、成人式を醸す。(笑)

今年も当然ながらお仕度のニーズはない。

今回も数年前、独立前のサロンでの成人式のショットをUPします。

f:id:ZUSSA:20210110234248j:plain

やはり新日本髪風のセットがしっくりくる…(笑)

本人の意向がたまたま古典風になってしまっていて、決してごり押しではなかった。

今どきに逆行するように、古き凛とした成人を醸す古典風なアップは、やはりいいなと思う。

来年は少なからず、次男の成人式の支度する羽目になるであろうが、過去の仕事を振り返ると、やれることに越したことはない…。

成人の皆様…おめでとうございます。