高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

ゆったり…早彼岸前なり…(;´∀`)

f:id:ZUSSA:20200915203139j:plain

今日の朝はすっかり秋めいていた。

最近ちょっと健康とダイエットを目指して…早朝1時間ウォーキングしている。

勿論ポケモンGOを、スマホタブレットをバックに入れゲームとウォーキングを両立。

入道雲と秋の雲が混在するが…スッキリと高い空に、季節の変わり目を醸す。

闇を切り裂く朝焼けに、『今日も始まるな!』と感じながら…只々前に足を出す…

前に行く初老…いきなり朝日に手を合わせた…なにをお願いしているのかまでは分からないが、見ていて清められる自分があった。

自分もと思うが…儀式的よりは…『今日もよろしくお願いします。』と朝日に感情を伝える方がしっくりくるのである。

仕事の方も忙しさがまちまちであるが…最近『ゆったり』と言ったところ…

土日の込み合いも…当然平日も、かつての様な事はなく…忙しい時にお断りを入れてきた反動なのか??

『独りサロンの性…皆さまにご不便かけてしまっているからだろうか?』などと色々と考えさせられている。

これだけではなかろうが…コロナ禍を機に流れが読めない状況になってしまっている。

『ユッタリとしている時にこそ、また皆様にお会い出来ますように…』とを期待しながら…ウォーキングの日の出に祈ってみようかな…(;´∀`)