高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

ご…めんなさい!!

本日の締めをしていた。

閉店間際に…前からのお客様【Nさん】がドンドンとエントランスを叩く…

ヘアースタイルが整ったNさんが眉を上げ、開店の挨拶が届いてないとご立腹であった…

f:id:ZUSSA:20171118223451j:plainこの方のはがきが帰ってきてないことを、住所違いなどでかえって来たハガキををお見せし…こちらにない事を確認していただいた。

この方は前職以前からのお客様なので、連絡しないのはあり得ない…

わざわざご主人と、様子を伺いに来てくれたのだった。

他店でされたNさん…正直に合っていた(笑)

私の前では、『なんか…しっくりこんがよね。』なんて…

気遣いが有難いm(__)m

openの案内が遅れて心配していたのはわかるのだが…

「義理の弟さんや、甥っ子さんに、案内がきたか聞いたらよかったですね!」と言うと…

「ほんとやね…そこまで考えがいかんかった(笑)」と少し落ち着きを取り戻し…

早速息子さんの予約と、年末に自分の予約をいれてくれた。

コアなお客様を取りこぼした事に残念だが…わざわざ店を探してきてくれたNさんに感謝し、お見送りをしたのであった。