高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

えみりちゃんのように…('ω')

秋雨前線が居座る9月初旬…「今日は…カズサさんのいつもやってくれる襟足で…」とお気に入りの辺見えみりさんの画像をみせながら席に着いたOさん。

f:id:ZUSSA:20190905170315j:plain

前回は少し重めでオーダーされていたので、崩れた感は否めない…(*´ω`*) が…元々の雰囲気がモデルさんのような方なのでおかしくない。

「やっぱり短くします。襟足もスッキリと…。」と…えみりちゃんヘアに。
f:id:ZUSSA:20190905171249j:plain

f:id:ZUSSA:20190905171314j:plain

前回よりスッキリなったかなあ??(前回もアップしてるので探してみてください。)

フォトアングルが一緒でしょ?これには個人が特定されにくいように…お顔を正面から撮らないから…(>_<)

見てる方は、前髪の雰囲気だったり、似合う似合わないの判断したいでしょうけど…これが自身のポリシーなのでご勘弁を!m(__)m

f:id:ZUSSA:20190905172059j:plain

えみりちゃんヘアに近づいた??

「さすが…ありがとうございました。」とお褒めいただき、ただただ恐縮致します。(笑)