高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

YOSAKOI…終わる(*´▽`*)

YOSAKOIが終わると…気持ちは急に秋めく。

高知の美容師にとっては夏の最大のイベントだから、これが終わるとスッキリする。

今年も彼女がやって来た。

f:id:ZUSSA:20190813101224j:plain

『去年より短いね?( ゚Д゚)』  

襟足ギリギリのボブ…😵

2日間頼まれていた…事前に打ち合わせなどなく初日は襟足の処理に悪戦苦闘した。

二日目、方サイドフロントから襟足近くまで編み込んで、もう片方にシニヨンをいれた。

f:id:ZUSSA:20190813102644j:plain

後は飾りで粗をかくす。(笑)

かんざしは彼女のお気に入り、絶対入れなくてはならないアイテムらしい。

f:id:ZUSSA:20190813103147j:plain

『何年生になった?』

『中二です。』

小学校低学年からだから、成長にびっくりなのである。😲

言葉遣いも大人な対応になり…お嬢さんって感じになったKちゃん。

『頑張って踊りよ!』と声をかけると…『有難うございました。』と会釈してくれた。

また来年もよろしくお願いします…。