高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

○○じゃねーよ!

f:id:ZUSSA:20180508221607j:plain

巷はゴールデンウィーク明け…

肩の調子が良くないので病院をかえてみることにしたが…紹介された病院は超がつくほど混みあっていた。

AM9:00に入って、終わったのはPM4:00…こんなにかかったのは初めてである。

紹介してくれたお客様が『この病院の整形はこんでるから…けどしっかり患者の話も聞いてくれ、納得のいく説明してくれるから!!』

と聞いていたので、時間を待つのも以外と平気であった。

患者の中には、キャンセルしたり受付にすごむ人やらで…待っている患者たちはイライラしていた。

そんな中でも、一度も椅子に座らずにストイックに立ったまま待った。

そんなところに、あるおばちゃんが自分の前で止まり…『あら?あんたTVに出ゆう…ほら、娘と出ゆう…』

完熟フレッシュ?』『髪型が似いちゅうがやないです?』(笑)

『いやいや…顔も似いちゅうで!』と笑いながら去って行った。

そうかなと思いながら…ピリピリムードが和やかになった。

翌日はリハビリ初日…理学療法士のお兄さんが『何かジムとかで鍛えてますか?』と唐突に聞いてきた。

『いや~何もしてないですよ(笑)』

『すごいですね~!!』ってなにが?そんなにマッチョ??

確かに胸板は厚いかもだが…このお兄さんも髪型とガチむちで…【完熟フレッシュのパパ】と被ってるなんて思ったのだろうか?

完熟フレッシュのパパ】じゃねーよ!