高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

誕生日😄

今日は誕生日…年々高揚感が無くなり、普段と変わらない…そう思っていた。

昨日、帰宅すると玄関にメッセージ付きのビール…それもケース。

次男から『父の日&誕生日』のプレゼントであった…彼はバイトに出かけていたのでLINEに礼を入れた。

カミさんには『派手なこと事をしてくれるな』と言ってあったので…スーパーに買い物ついでに、ちょっとしたケーキを…。

朝LINEが入った…元職場の上司からの誕生祝いであった。本当にひさしぶりのコンタクトにびっくりしたが、近況とお礼をした。

思い出して頂いただけでも有難いものだ。

このブログを書いている最中…長男家族が誕生日祝いを持って来てくれた。

『ジイジ~!!ジイジ~!!』とカミさんが呼ぶ声『重たい、重たいき早う来ちゃって!』とうるさい!

玄関先にビールをもった孫が『じーじ、おたんじょうびおめでとう』と渡してくれた。これから嫁側に集まるらしく、そそくさと帰って行った。

節目の日は…みんなにお祝いされている…

『上等な日やったやん』