高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

久々の…perm


『今回はパーマをかけようと思う。』とSさん。

ご希望の時間が取れずに…5/15になってしまった。

この方…普段はくせ毛を生かした、カットで終わるのだが…今回のスタイル…それも動画であった。

モデルの方は女性…ユニセックスなパーマヘア。

しっかりとリッジ立ったフワッとしたスタイル。

beforeは重いボブスタイルになってしまっており…アフターカットではなく…カットから。

平巻きと逆巻MIXで、ウエーブが干渉しあってラフ感が出る様に施術。

『いい感じです。思った通り。』とのお言葉にホッとする。

『横から見たら…子門真人見たいですよ。』と言うと…『ハハハハハ』とオヤジでないとわからない…カオス状態な場面であった。