高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

Valentineday…(*´▽`*)

f:id:ZUSSA:20210215210043j:plain

『今日家に帰るき!チョコ渡したいと!』と長男からLINEが入る。

日曜の帰りは少し遅くなる…掃除に食事の準備、大丈夫だろうか?とOKをだす。

カミさんからは夕食はどうする?とか長男家族を迎えるために気合が入るLINEも入り、少々困惑!(笑)

ダンダンと店じまいをし、帰宅するやいなや、炊飯器をセットし掃除機をかける。

カミさんも買い物し帰宅…『もうすき焼きで!!』といいながら、いつもは絶対手に取らないような牛肉や孫たちの好きなイチゴをかいこんでいた。(笑)

ピンポーン!!長男家族のお出まし…ニコニコの孫娘の再会は、週末の仕事終わりにには…代えがたい癒しになった。

ジジババは、彼らを迎える為に…まだまだ夕飯調理中でバタバタ…

長男家族の食事、孫の遊び相手…精一杯もてなす。

帰り際…もじもじしながら、孫から手渡された。

f:id:ZUSSA:20210215220855j:plain

正直、カミさんからもらったチョコよりうれしい。ゴメンなさい。