高知のオヤジ美容師…ZUSSAでやんす。

オヤジ美容師のズッサのブログ

えっ…早2月やん。(´-ω-`)

f:id:ZUSSA:20210209212648j:plain
早いもので2月突入…確定申告も近づいていても、なんだか着手する気分ではなく…連休は只々ゆっくり気ままに過ごすのがいい。

月曜はカミさんも休みなので、午前中は買い物なのだが…カミさんは某美容メーカーの遠隔発表会を視聴…自分は病院で持病の薬をもらいに…

軽く昼食を終え買い物に行く…次男も午後から授業がなく、カミさん熱望のバタークリームのケーキを買いに再び次男の運転で家をでた
自分は一人ウォーキングにでかける。

最近は早朝の寒さに負け、休みは日中に1時間ウォーキングをすると決めている。

連休なので、月曜は余裕の気分…。

スマホタブレットを大振りポシェット風のバックに入れ…ポケモンGOをしながら楽しむ。

オジサンのゲームであるが、只々ゲームをしながら一喜一憂…

ゲーム以外に季節を感じ、時間を感じ…一人で自由に歩き回って健康にも良し…ハッとして写真を撮るのも楽しい。

空の表情は、マジで一瞬…二度とない。だから写真に残す…。

今回はなにげない東部運動公園のグランド…【枯山水】???
f:id:ZUSSA:20210209220730j:plain

綺麗に整えられ、足跡一つないグランド…枯山水の様な佇まいにシャッターを押した。

こんな出会いもオツである。(笑)